スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウン・・・

昨日・今日と体調不良でダウン・・

パパは仕事だし。
子供の面倒はもちろん休めません。
そこが子育ての辛いところ。。

はぁ

イライラし

子供に当り散らしてしまい反省。

私は精神的に落ち込みやすい性格で、この一週間はいろいろな不安を抱えてしまいボロボロでした。

本当は心療内科にでも行った方が良いのでしょうけど、どうしても心療内科だけは信用できません。
薬での治療も大事なのでしょうけど、私はきっと話を聞いてもらいたいだけなんですよね。

きっと。
でも体にも症状出ているから薬が必要なのかなぁ・・


心理カウンセラーの心屋さんのブログに昨日は助けられました。

私みたいな方、意外と多いのかな?

きっと私もはたから見たら能天気な人に見えると思います。

だからそんな風に見えなくても

心に悩みを抱える人は少なくないのかな・・


ところで今日で6月も終わりですね。

今月はみなさんにとって充実した月でしたか??

私はウェブライターに加え、ポイントサイトやアンケートサイトにも参加しなんだかバタバタした一か月でした。

充実してたと言えるのかな。

今日中にライターサイトの報酬を集計して報告しますね☆



スポンサーサイト

土日の在宅ワーク作業

みなさんは土日も作業していますか??

私は土日はなるべく休むようにはしています。

なぜなら土日くらいは真剣に子供の相手をしてあげないと・・

と思うからです。

外出もしますしね。

ただ最近若干在宅ワーク依存症になりつつありまして・・

帰ってくるとPCを開いてチェックしてしまうんですよね。

稼ごう稼ごう・・
と必死になりすぎるのもきっと良くないのではないでしょうか・・

ちなみに私は相変わらず夜は作業していません。

みなさんはどんな感じで在宅作業をしていますか??


今日は記事を4記事ほど書きました!

CROWDで3件!
3600P獲得!!  ・・予定☆


Shinobiライティングで1記事240P獲得!!・・・予定☆

です~

ライターサイトの紹介④

4つ目に紹介するのがこちら↓↓↓

CROWD

こちらは有名なポイントサイトなのでご存知の方も多いのではないでしょう?

今まで紹介したライターサイトは記事作成のものでした。

でも今回のCROWDは少し違うんです!

一般的なウェブライターの仕事記事作成ももちろんのこと、レビュー投稿などもあります。

特徴をまとめてみると・・・

●1P=0.1円 3000P以上でポイントエクスチェンジというサイトで交換可
●ためたポイントは楽天銀行などで現金に交換できる他、Edyなどにも交換できる
●レビュー投稿や単純作業のデータ入力もある
●1記事150P~高い報酬は200Pの案件もある
●記事のジャンルが多い


レビュー投稿とは、あなたが今までに行ったことのあるホテルや病院、
卒業した学校や住んでいたマンションに関しての口コミを投稿するのです。


口コミは文字数など決まっていますが自分の体験を書けばいいので楽ですよ♪

ほとんどが1000P以上獲得できるので魅力的です☆

私が今まで紹介した中では審査が一番早い気がします!

すぐにポイントたまっているのでうれしい♪

レビュー投稿はポイント反映まで1~2ヶ月かかりますのでご注意を。


ちなみに5/21から初めて9500ポイント貯まりました!

すでに8000ポイント交換済みです☆

モチベーション♪

ウエブライターの仕事をはじめて1ヶ月が経ちました。

以前に比べると1記事書くのも早くなった気がします。

もとろん子供に邪魔されることもしばしば。

あまり相手してあげれなくてやめた方がいいのかな。。なんて葛藤したりもしてます。

けれども最近では、300文字くらいの案件であれば20分前後で終わります。

最近は高い報酬に目がくらみ、1000文字の記事を書いてみたり・・・

結局1時間くらいかかってしまいイライラして子供にあたってしまう始末・・・サイテイ・・。

報酬200円に全力を尽くしすぎました。

でも最近少しだらけ気味で一日1~2記事しか書いてないのです。

あまり無理してやりすぎても嫌になりそうで。

子供の相手を優先しつつ、時間を決めてやるのがいいのでしょうか?

私は気分が乗ったら書くように、なるべく気楽に考えるようにしています!

相変わらず夜も早く寝ますしね。

みなさんはどんな感じで作業してるのでしょうか?

お金はないけど
気軽に♪気軽に♪
自分に言い聞かせる。笑






腱鞘炎・・・

ウェブライターの方だけではなく、毎日PCに向かい作業をしている人・・・
手首が痛くなった経験ありませんか??


私は数日前、なんか手首が地味~に痛いなぁって感じていたんです。

ふとあるブログに目を止めると

腱鞘炎
の文字・・!

まさにこれだ!
と思いました。

私は幸い一日で治りました。

でもひどくなると手首動かすだけで激痛になりますよね。

ほんと気を付けないとですね。

ちなみに長女を出産してすぐも今より重い腱鞘炎になったことがあります。

その時も辛かったなぁ・・
なんてしみじみ思い出してしまいました。

みなさんも気を付けてください♪

やりすぎ注意♪
適度な休息ですね!


楽天銀行☆

みなさんウェブライターやポイントサイトの報酬はどのように受け取っていますか。

報酬はサイトによりさまざまな方法で受け取ることができます。


Amazonギフト券や楽天Edy、商品券、図書券などポイントの交換方法は様々です。

でもせっかく頑張った報酬ですから現金で受け取った方が実感がわきますよね♪

もちろんほとんどのサイトが現金振り込みも行っています。

中でも楽天銀行はほとんどのサイトで対応しており、手数料ゼロのところが多いのが魅力です!

私も始める前に楽天銀行の口座を開設しました。

もちろん無料です。

ネットから申請し、2週間ほどで自宅に届きました。

そのメリットは・・
●楽天銀行間は他行であっても振込手数料無料
●新規開設すると、半年は月5回手数料無料。
●預金金利が高い
●使用するだけで楽天スーパーポイントがたまる

私もですが楽天でショッピングする人って多いですよね。
楽天スーパーポイントはもちろんショッピングで使用できるのでかなりお得です。

在宅ワークを始める前に是非登録を・・・↓↓

楽天銀行(旧イーバンク銀行)




CMでもおなじみの楽天カードも同じくスーパーポイントが貯まります。
年会費無料で申し込み時に特典があるのが人気ですね。
もうお持ちの方も多いでしょうか。

楽天カード


ATM手数料などもバカになりませんからね。。
ポイントも貯めて少しでもお得に利用しましょう。

ライターサイトの紹介③

最近もコツコツ記事を書き、ポイントを地道に溜めています。

着実に貯まるのが、ウェブライターの魅力です。

今までに紹介した
shinobiライティング
では5/21から初めて10200Pの報酬が確定。

ブログ広告.com
は3425P確定しています。

そして今回紹介するのが
ブログルポ
です。

こちらも登録はもちろん無料です↓↓↓



急募! 主婦!学生!誰でもOK!ブログで稼ぐなら ブログルポ


特徴は・・
●ポイントではなく現金で貯まる
●1000ン以上dで受け取り可 楽天銀行は手数料無料
●80文字の案件からあり300文字程度の案件が豊富
●80文字で15円、300文字60円が相場

こちらはとにかくキーワードが豊富です。
絶対に書きやすい案件に出会えるのが魅力。

ただし1案件の単価は少し低いです。
その分、数をこなすと稼げるでしょう。

私は現在400円ほどの報酬が確定しています。

あと600円分の記事を書かなくては!

今までPCなんてインターネットくらいしか使わなかった私・・
最近はPC開くのが楽しみになっています♪

みなさん一緒にがんばりましょう♪




今稼げる副業は!?

最近テレビでも副業について取り上げられていますね。

中でも、小さいお子様をお持ちの方はなかなか外で働くことができず、けれども貯金がしたい、生活の手助けがしたいと

在宅でできる仕事を探す人はすごく多いようです。

しかし自分に合った在宅ワークを見つけることは結構困難です・・・

私もWebライターの仕事に出会い、月1万円程度の収入は期待できるものの、欲を言えば3万・いや5万稼ぎたいわけです。

そこで最近主婦に人気の在宅ワークを集めてみました。


①シール貼り・ラベル貼り 月収3万から5万が目安
これは手作業での単純な作業が好きで、頭を使う作業をしたくない人におすすめです。
 内職感覚で1枚1円で缶や瓶、封筒などにシールやラベル貼るという単純作業。
 細かい作業が好きなだけでなく丁寧に綺麗に作業しないといけません。
 しっかり責任を持って出来る人におすすめですね。

アフィリエイトやブログ  ※収入は頑張り次第 やらなければ0円頑張れば10万以上稼ぐ人も

これは最近の副業NO.1です。
自身のブログやHPを作成し企業の広告を搭載します。
ブログの訪問者企業のが広告サービスを利用すると紹介者であるブログの運営者に報酬が入ります。
色々な工夫をしアクセス数が増えることが報酬アップの鍵を握ります。

データ入力   ※歩合制 1文字0.1円など
1文字いくらという報酬なので、タイピングが早い人ほど稼げます。
タッチタイピングが出来ると優位でしょう。
締切日があるので計画的に作業しないと締切に間に合わず徹夜なんてことも。
計画性のある人におすすめです。

モーニングコールや愚痴聞き  ※目安月収3万~
 その名の通り、モーニングコールをしてあげる仕事です。
 指定した時間にお客様に電話をします。
 時間厳守ですので朝が得意な方にはおすすめです。
 愚痴聞きは電話で愚痴を聞いてあげます。
 単純に愚痴を聞くのではなく聞き上手、悩みを聞き出せる人が良いでしょう。

そのほか商品モニターやポイントサイト、アンケートサイトなんかも最近人気を呼んでいます。

実は私も10日ほど前からポイントサイトとアンケートサイトに登録し今コツコツ稼いでいます♪

また詳しくご紹介します!



ライターに向いている人☆

ウエブライターの仕事を初めて約一か月。

やっと慣れてきました~。

とはいえ私なんて素人も良いとこ。

ライターの仕事なんて言い方をすれば本当のプロのライターさんに怒られます・・・


ところでこの文章を書く、という仕事。

作文が得意でないと出来ないと思っている人いませんか。

そんなことは一切ありませんのでご安心を♪

だって私自身が作文どころか、国語の理解力ゼロですし、日本語力無さすぎと旦那に良く言われる人です。

私も最初に始めるとき、文章なんて書けるわけないと思っていたんです。

でも今は便利な時代ですから、インターネットで調べると様々な情報が出てきますよね。

それを自分なりの言葉に変えればいいだけです♪

それを聞くと少し気が楽ではありませんか??

ためしに1記事書いてみてはどうですか☆


得意分野を見つけると書きやすいです☆

続けての投稿です♪

前回紹介したライターサイトのブログ広告.comで今もさっそく記事を書いてきました☆
今回は初めての形での案件で、ブログ風記事というものでした。

これはあるブログに載せる記事を作成してくれというもの。
なので明らかな企業の紹介分みたいな文章ではダメみたい。。

私も初めてだったので難しかった~
採用されるか不安です・・

今回は600文字で、採用されれば120ポイントゲットできます。


最近は慣れてきたので1記事600文字程度であれば20分前後で書き終えることができます!

ただし苦手な内容を選んでしまうと、だらだらと時間が掛かってしまいます。

私みたいな子供のいる人は、自分の得意分野の案件を見つける方が書いていて楽しいしスイスイ書けて時短になります☆
私は健康や美容系の内容が書きやすいかな♪

だいたい子供の昼寝の合間に書いていたりするので調べるのに時間を取っていると子供が起きちゃうんですよね、泣

今なんておんぶしながらブログ書いているので、肩こりがやばいです。

お母さんたちはあまり無理しないように☆

ライターサイトの紹介②

またまたご無沙汰してしまいました。

今日こそライターサイトの紹介をします。

前回紹介した〈 shinobiライティング
は合変わらず案件が豊富で、書きやすい記事も多いので毎日頑張って書いています。

6/22時点で6月分の確定報酬が5130ポイントになりました!!

未確定も合わせると8870ポイントです!

お金に換算したら4435円という事ですね。

一日2~3時間しか作業してない割には良い結果でしょうか?
(中には1日1万くらい稼ぐ方もおられますので、そんな方からすると私なんて全然ですが・・・)


そして最近次に良く使用するサイトが今回紹介する〈ブログ広告.com〉というサイトです。

こちらももちろん無料で登録できます♪

↓↓↓

ブログ広告.com

かわいいキャラクターが応援してくれます☆笑

特徴は・・・

●1P=1円の報酬 1500ポイントから入金可
●月末締め翌月末払い
●一つの案件で複数投稿可(内容は変えないとNG)
●初心者向けの記事が豊富
●500文字で100Pポイント、600文字で120ポイントが平均
●件数を重ねるごとにボーナスポイントがもらえる


このサイトは、審査落ちになる前にメールで連絡をもらえるんです。
24時間以内に書き直せば再審査してもらえます。

私も何度かメールを頂き修正しました。

そのおかげで審査落ちは今のところありません♪

現在(6/22時点)での獲得報酬は3305ポイント(1P=1円)です!

本当に書きやすい内容が多く、審査も早いので報酬を受け取った感が高く、続けられます♪



最近のライター報酬☆

ご無沙汰してしまいました。

ついに嫌な嫌な梅雨が来てしまいましたね。

私はずっと家にいましたがお小遣い稼ぎに励んでおりました。

今週もちゃくちゃくと稼いでいるものの月3万円と言う目標にはほど遠いです・・・

子供もまだ1歳半と4歳ですからしょうがないですかね。

ちなみに前回紹介した 《shinobiライティング
》はやはり私にあっていて案件も多く、一番稼げています。

5月は21日から始めたにもかかわらず、4720P(1P=0.5円)の報酬が確定しています!!

6月は11日現在未確定ですが採用見込みの記事が13記事3810P貯まっています!!

ちなみに私は本当にあいた時間のでしかも夜はやらないと決めています。
夜PCを使うと頭が冴えて眠れなくなってしまうので・・

あと最近は、〈ブログ広告.com〉というWEBライターサイトともよく利用します。

次の記事でその特徴を紹介しますね。

まずは登録しよう☆ライターサイトの紹介①

まず私が最初に始めたのはウェブライターの仕事です。

検索魔だった私に飛び込んできたのが、「ウェブライターなら確実に稼げてブログを書く練習にもなる!」というなんとも素晴らしい内容。
なぜ稼げるかって?

たとえばアフィリエイトとかだと誰かがクリックしてくれたり登録、購入してくれないと報酬に繋がらないわけですよね。
だからいくら自分が動いても周りに反応がなければ報酬はゼロってことですよね。

その点ウェブライターは自分で書いた記事が採用さえされれば必ず報酬になるのです!

しかも登録は無料で、やってもやらなくてもいいわけです。
だから私は、とりあえずいくつか登録することから始めていきました。

そしてここからが本題!!

ではそのwebライター用のサイトですが、まず私が最初に登録したのがshinobiライティング
です。



私はshinobiライティング
が書きやすくて好きです。


●1ポイント=0.5円 500Pから還元可能
●案件はかなり豊富でカテゴリ検索・キーワード検索ができて探しやすい
●高ポイントの案件だと800文字以上で350P。600文字の案件が多く160P。←私はあえて350Pをやることが多い
●解説案件が多い

ちなみに解説案件とは・・・
たとえばキーワードが「サプリメント」だった場合、ひとつのサプリメントに焦点をあてると書きやすいでしょう。それを「コエンザイムQ10」にしたとします。ヤフーなどで「コエンザイムQ10」に」ついての情報を集めます。
「コエンザイムQ10は疲労回復効果があります。心臓の薬としても使われていたものでその効果はとても高いです。」といった具合に書いていきます。まぁ検索して情報を調べる作業が苦でない方には書きやすいと思います。
まぁポイントとしてはネットでそのキーワードに合った内容を〈です・ます調〉で書く。
~だそうです。とか~らしい。はNG。コピペはもちろんNGです。といった感じでしょうか。

私は5/21から初めて、6/4現在採用見込みのものも含めると6720P(3360円)分お仕事しています♪ウフフ・・♪

しかも作業は昼間の空いた時間だけ☆

※ただしライターは必ず採用されるわけではないですが、私はほぼ採用になっているので、禁止用語などを守れば問題ないのではないと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

きっかけ

私が今回在宅ワークを始めたきっかけですが、長女を2010年1月に出産しその時は育児休業を経て仕事復帰しました。

そしてフルタイムで働くこと約3年、2012年11月次女を出産。

産休を取るものの、早産で体が弱い次女のことを第一優先に考えて泣く泣く退職。

現在も喘息と慢性肺疾患を患う次女を保育園ではなかなか受け入れてもらえず(待機児童の問題もあり)心配な面もあり、現在も専業主婦を続けています。

今までフルタイムで働いていたのは仕事が好きと言う理由もありますが、一番は金銭的な問題です。

マイホーム買いたいし、たまには旅行にいきたいですから。。

しかも私の性格上主婦の仕事を完璧にこなす自身もなければ、やりがいのない生活に嫌気を指してしまうタイプでして・・・

そんな時!!

「在宅ワーク」
とか「主婦 在宅 稼げる」
なんて検索しまくっていたら・・・

こんな仕事に出会いました。

まだまだ初心者ですが今のところ続いております。

詳しい内容はまた次回に!!


プロフィール

nonnoちゃん

<%author_>
はじめまして。nonnoです。
訳合ってワーキングマザーでしたが現在は専業主婦をしています。二人の娘の世話をしつつも刺激とお金ののない日々に嫌気がさし何かできないかと始めた在宅ワーク。
リアルな収入ややり方を紹介しますね☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告.com

~今まで紹介したライターサイト~

~今までの報酬合計~                   12144円            shinobiライティング                   ブログ広告.com↓↓↓                     ブログルポ ↓↓↓                 CROWD↓↓↓

紹介したポイントサイト↓↓

~今までの報酬合計~                   5708円                    【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有 マクロミルへ登録         Get Moneyはこちら↓↓↓           ECナビの登録はこちら↓↓↓

ランキング参加中↓↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
14281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2779位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。