スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ

私が今回在宅ワークを始めたきっかけですが、長女を2010年1月に出産しその時は育児休業を経て仕事復帰しました。

そしてフルタイムで働くこと約3年、2012年11月次女を出産。

産休を取るものの、早産で体が弱い次女のことを第一優先に考えて泣く泣く退職。

現在も喘息と慢性肺疾患を患う次女を保育園ではなかなか受け入れてもらえず(待機児童の問題もあり)心配な面もあり、現在も専業主婦を続けています。

今までフルタイムで働いていたのは仕事が好きと言う理由もありますが、一番は金銭的な問題です。

マイホーム買いたいし、たまには旅行にいきたいですから。。

しかも私の性格上主婦の仕事を完璧にこなす自身もなければ、やりがいのない生活に嫌気を指してしまうタイプでして・・・

そんな時!!

「在宅ワーク」
とか「主婦 在宅 稼げる」
なんて検索しまくっていたら・・・

こんな仕事に出会いました。

まだまだ初心者ですが今のところ続いております。

詳しい内容はまた次回に!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nonnoちゃん

<%author_>
はじめまして。nonnoです。
訳合ってワーキングマザーでしたが現在は専業主婦をしています。二人の娘の世話をしつつも刺激とお金ののない日々に嫌気がさし何かできないかと始めた在宅ワーク。
リアルな収入ややり方を紹介しますね☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告.com

~今まで紹介したライターサイト~

~今までの報酬合計~                   12144円            shinobiライティング                   ブログ広告.com↓↓↓                     ブログルポ ↓↓↓                 CROWD↓↓↓

紹介したポイントサイト↓↓

~今までの報酬合計~                   5708円                    【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有 マクロミルへ登録         Get Moneyはこちら↓↓↓           ECナビの登録はこちら↓↓↓

ランキング参加中↓↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
14281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2779位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。