FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今稼げる副業は!?

最近テレビでも副業について取り上げられていますね。

中でも、小さいお子様をお持ちの方はなかなか外で働くことができず、けれども貯金がしたい、生活の手助けがしたいと

在宅でできる仕事を探す人はすごく多いようです。

しかし自分に合った在宅ワークを見つけることは結構困難です・・・

私もWebライターの仕事に出会い、月1万円程度の収入は期待できるものの、欲を言えば3万・いや5万稼ぎたいわけです。

そこで最近主婦に人気の在宅ワークを集めてみました。


①シール貼り・ラベル貼り 月収3万から5万が目安
これは手作業での単純な作業が好きで、頭を使う作業をしたくない人におすすめです。
 内職感覚で1枚1円で缶や瓶、封筒などにシールやラベル貼るという単純作業。
 細かい作業が好きなだけでなく丁寧に綺麗に作業しないといけません。
 しっかり責任を持って出来る人におすすめですね。

アフィリエイトやブログ  ※収入は頑張り次第 やらなければ0円頑張れば10万以上稼ぐ人も

これは最近の副業NO.1です。
自身のブログやHPを作成し企業の広告を搭載します。
ブログの訪問者企業のが広告サービスを利用すると紹介者であるブログの運営者に報酬が入ります。
色々な工夫をしアクセス数が増えることが報酬アップの鍵を握ります。

データ入力   ※歩合制 1文字0.1円など
1文字いくらという報酬なので、タイピングが早い人ほど稼げます。
タッチタイピングが出来ると優位でしょう。
締切日があるので計画的に作業しないと締切に間に合わず徹夜なんてことも。
計画性のある人におすすめです。

モーニングコールや愚痴聞き  ※目安月収3万~
 その名の通り、モーニングコールをしてあげる仕事です。
 指定した時間にお客様に電話をします。
 時間厳守ですので朝が得意な方にはおすすめです。
 愚痴聞きは電話で愚痴を聞いてあげます。
 単純に愚痴を聞くのではなく聞き上手、悩みを聞き出せる人が良いでしょう。

そのほか商品モニターやポイントサイト、アンケートサイトなんかも最近人気を呼んでいます。

実は私も10日ほど前からポイントサイトとアンケートサイトに登録し今コツコツ稼いでいます♪

また詳しくご紹介します!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nonnoちゃん

<%author_>
はじめまして。nonnoです。
訳合ってワーキングマザーでしたが現在は専業主婦をしています。二人の娘の世話をしつつも刺激とお金ののない日々に嫌気がさし何かできないかと始めた在宅ワーク。
リアルな収入ややり方を紹介しますね☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告.com

~今まで紹介したライターサイト~

~今までの報酬合計~                   12144円            shinobiライティング                   ブログ広告.com↓↓↓                     ブログルポ ↓↓↓                 CROWD↓↓↓

紹介したポイントサイト↓↓

~今までの報酬合計~                   5708円                    【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有 マクロミルへ登録         Get Moneyはこちら↓↓↓           ECナビの登録はこちら↓↓↓

ランキング参加中↓↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
9313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1756位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。